SSブログ

巷で話題のあのアイス・・ハッピータンアイス!! [おやつ]

久々のおやつネタ 巷で話題のアイス ハッピータンアイスクリーム[ひらめき] アイス.JPG 実は買ったものの 食べる勇気がなく冷凍庫で眠ってました でも友達からの美味しかったよ!早くたべてみて!って 遠くでみたらし団子を感じるからって グルメリポーター並みのコメント[わーい(嬉しい顔)] で 感想・・・ あまじょっぱい・  うんうん  遠くでみたらし団子・・納得 結構 美味しいかも むかし ばあちゃんが食べてた甘露飴みたいな味もしましたね っていうか そもそも こっち 2アイス.JPG これに惹かれて買ったのに 横でちらりと見えた ハッピータンアイスも買ってしまったのでした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク






nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

nona

ハッピーターンアイス・・・
食べるのに勇気がいりそうですね

1回食べたらもういいかな
っていう感じですかね?
by nona (2014-10-05 01:40) 

oko

ハッピーターンは大好きなんですが、
アイス・・どうだろう?
でも、おせんべアイス食べた事あるけど
美味しいですよ〜
by oko (2014-10-05 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。