SSブログ

女優宮沢りえ(41)の実母光子さんが23日、肝腫瘍のため死去した。65歳だった [ニュース]

女優宮沢りえ(41)の実母光子さんが23日、肝腫瘍のため死去した。65歳だった。 りえの所属事務所が24日、公表した。  りえは、所属事務所を通じて、「最期に、生きるということの美しさと、すさまじさと、その価値を教えてもらい ました。そういった全ての宝物を胸に、私は、役者として、母として、女として、惜しみなく生きようと思います」 とコメントした。  光子さんは、芸能界入りしたりえをデビューから支え続けた。敏腕のステージママぶりから、周囲から「りえ ママ」と呼ばれ、りえの女優活動をプロデュースしてきた。  りえの所属事務所によると、肝腫瘍の診断を受け、自宅療養を続けていたという。通夜、葬儀・告別式は近 親者のみで既に済ませているという。
宮沢りえ.jpg


りえママ.jpg




すごく驚いてしまいました。 以前はテレビで見かけてもいましたが、ここ何年も全く見かけることもなくでしたが、 ご病気もあったんですね。 女でひとつで娘をここまでにするって すごい方ですよね そんな強いママだから、なんとなく人相が怖い[あせあせ(飛び散る汗)] 人生が顔に出るのかな でも、娘のりえさんは、近年は穏やかな大人の女性漂いますね。 綺麗です。 りえママのご冥福をお祈りします。


スポンサーリンク






nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。