SSブログ

シミ・そばかす 本当に効く美白化粧品って?! [気になるもの]

シミに効く、本当の美白化粧品はなんですか?

私も気が付けば43歳、お肌のお手入れを積極的にしてきてはいませんでした。

30代は野球少年だった息子について紫外線の下日焼け止め程度の防備で、数年過ごしました。

その後、息子は陸上を初めまたもや、紫外線の下で肌をさらすことに。

すると、40歳を過ぎたころから、どんどんどんどん増えていました。

シミ!!!![むかっ(怒り)]

毎朝、シミを隠すのにコンシーラー塗ってみたり

でも、何とか消せないかしらと真剣に考えてます。

巷では、美白化粧品出回っていますが、

私、本気で立ち向かってみます。このシミに

ということで、まずはリサーチから初めて行こうかと

パッと思いつくところで、

ネーミングが楽しい 小林製薬

ケシミンクリーム

ケシミン.jpg

口コミを見ると効果のあったていうの人は、少ないですね。うーーーん
脱候補かなあ[バッド(下向き矢印)]

美白コスメ大賞いうサイトからさがしてみよう[るんるん]


上位ランキングは信用できるかしら

どのメーカーもほとんどトライアルセットがあるようなので2,3種類試してみるのも良いかも

顔の左右半分ずつでとかでね

この中で気になるのは 「サエル」 と 「HAKU」 かな

まずは、もう少しリサーチして

マジで顔半分ずつで実験してみます。

あしゅら男爵みたいになったら 笑える。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。