SSブログ

キリン フローズンビールマイナス5℃の泡でキーン [気になるもの]




先日、娘と近所の焼き鳥屋さんに行きました。

その日は、車で来てたので当然のごとく、ソフトドリンクでしたが、

目に飛び込んできた。ポスター。

フローズンビール

これ

キリンフローズンビール.jpg


http://www.kirin.co.jp/products/beer/ichiban/quality/idea/frozen/index.html




◎シャリシャリの食感・・・・・・・・冷たいだろうなーー[揺れるハート]

◎ツンとたった泡の斬新な外見・・・・可愛いだろうなーー[揺れるハート]

◎マイナス5℃の泡でおいしさ30分キープ・・話に夢中になっちゃう女子でもまだ、おいしい[揺れるハート]



まだ飲んでないので、全くの妄想的感想ですがね


んーーー

車でなかったら、絶対飲んでる

はーー    残念[バッド(下向き矢印)]


果たして、ロングセラー商品となるでしょうか?

新しいスタイルのビールとして他社もこれから商品を出してくるのかな?

何はともあれ、私の興味をかき立てます。

グラスに注いだまるでソフトクリームのような泡、可愛いです

次回、飲み会あったら絶対に飲むぞ[exclamation×2]


飲み会ぐらいの時しか、お酒は飲まないんだけど

いろんなビールやカクテル本当にたくさんあって楽しいですよね。[揺れるハート]






スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。