SSブログ

鳥取ピンクカレー [気になるもの]



ピンクカレーってご存知ですか?

初めて見たときは度肝を抜かれる 色・・・・でした。


鳥取県って全国でもカレールー消費量上位なんですが


このカレーどうよ[るんるん]

ピンクカレー.jpg

「華貴婦人のピンク華麗(カレー)」

だじゃれか[exclamation&question]

パッケージは’70年代風少女マンガチックな絵柄。


でもねでもねこの色天然の色素なんですよ。ビーツって大根のような野菜の色素


なのになんて鮮やかなる色[るんるん]


鳥取市内にある古民家カフェ「大榎庵」で提供してるそう。


ブリリアントアソシエイツという会社が開発したんだって。通販もあるみたい。


色のせいか、実はまだ食してません。勇気がありません。


40過ぎた乙女ですが、ピンクは大好きです。でもでも


ダメよーーン ダメダメ、!!食べられなーい ごめんなさい。[もうやだ~(悲しい顔)]


でも、好奇心の塊の私は近々TRY することとなるでしょう。


ピンク好きのかた、おためしあーーーれ[グッド(上向き矢印)]


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

nona

私のブログをご紹介してくださって
ありがとうございます!

美白の記事、かなり気になります。
何か変化があったらぜひ教えてくださいね(*‘∀‘)
by nona (2014-08-29 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。